vs愛媛FC

携帯より
06 /24 2009
セレッソ大阪4vs2愛媛FC

久々に勝利
だが2失点目は駄目だわ
なんでああもあっさり崩されるんだ…
乾キレキレ、塁は点取り出したら一気にとるので次も期待。石神とマルチネスが効いてる。マルチネスはイエロー累積9枚目、次出たら2試合停止…水戸戦でもらったら詰むな。
今日は何がなんでも負けられないという気迫を感じられたのは良かった。
みんなお疲れさま。

アンセム斉唱の高橋まひことシェキナベイベーズさんの物販が出ててご本人方が売り子してらしたのでCD買ってしまった。所持金2500円だったのにw

岡山到着

携帯より
06 /07 2009
20090607104701
岡山県桃太郎スタジアムに到着です!
2005年のPSM以来ですね~

あの頃はここで公式戦をやることになるとは思いもしませんでした

かなり日差しがきつくて暑くなりそう、ってか既に暑いです

水戸戦勝利!

携帯より
05 /17 2009
20090517194243
セレッソvs水戸
5    3

写真はヒーローインタビューの両サイド。

久々に打ち合いの試合になりました。
真司ハットトリック!アキ復帰!
と良かったところもありましたが、3失点はいただけない。あのちぐはぐというかバタバタというか、安定感のなさは…次までに3日しかないですが、修正しないとまずいですね。

岐阜戦

携帯より
05 /05 2009
前節はスカパー観戦でした。
いい展開の時間に得点できなかったのが、全てですね。
守備のいいチームは大崩れしにくいですから、湘南は今シーズン一番のライバルになるかもしれません。

この敗戦で首位は明け渡してしまいましたが、まだまだ序盤戦、落ち込むより前向きにいかなきゃいけません。
とにかく連敗は絶好に避けないといけませんので、きっちり勝つことが大事ですね!

では、長居で!

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

