スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3/51 J2第3節 vs栃木SC

セレッソ_試合の感想
03 /24 2009
寝坊しました…。
目覚ましはいつもどおりかけてて、最初に止めたときの記憶は残ってるんですが…。

そんなわけで、後半から観戦。
栃木は1点負けてることもあってか、けっこう前に出て来てましたね。
対してセレッソは、なんだか全体的に動きが悪く見えました。
相手にうまく守られていたというよりは、自滅パターン。
そんな中、1-0で終盤にさしかかるとすかさずキープに徹したマルチネスとチアゴはさすがでした。
なんとかそのまま試合終了!2002年以来の開幕3連勝!!

試合直後。かなり空が暗くなってきてます。
090322長居

MOMはキムくんでした。
MOMのキム選手
ハイボールを落ち着いてキャッチする姿に、日に日に心強さを感じてしまいます。
これから慣れていったら、もっと良くなるんじゃないかって期待感もありますね!

ヒーローインタビューは今季からDJの西川さんと我らがアンバサダー・モリシが二人でやることになっていますが、今日のヒーロー・キム選手は身長190cm、ということはやっぱり・・・・・・
ヒーローインタビュー中
こうなりますよね。
見事な見上げっぷりに笑ってしまいました。さすがモリシ。

さて。
悠長に感想書いていたら、もう次の試合が明日に迫ってきました。
中2日はしんどいですね。選手達は大丈夫かな。
明日は午前中は雨っぽいですが、午後からはやむ予報。
ずれないといいですね。
平日夜なので観客はきっとあんまり多くないとは思いますが、来れない人たちの分まで応援してきます!

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

