
スポンサー広告
-- /-- --

結局こうなる (J1第17節vs大宮)

セレッソ_試合の感想
08 /12 2006
正直、試合の日が怖かった。
なにも変わってなかったらどうしようと。
迷った末、スタジアムに行ってきました。
結果は…

--------------------------------------
セレッソ大阪 vs 大宮アルディージャ
  0         1

得点者:'82 片岡洋介(大宮)
--------------------------------------

前半からセレッソ陣内の真ん中あたりでキープされまくってたり
大宮の決定的なシュートが3本もポストに当たったり
小林大悟一人が明らかに上手かったりで
よく失点しないなぁ、
大宮はツイてないなぁ、と思いながら見てました。

結果は、まぁ順当というか、しょうがないなぁという感じ。
それでもこれまでと比べれば少しはマシにはなっていたと思うけど。
でももうほんとにリミットだよ…ここで止めないとシーズン終盤が消化試合になってしまう。
それだけは嫌だ…。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

