スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

6/5は

セレッソ_HappyBirthday
06 /05 2008
21:山本浩正選手のお誕生日でした!

29歳おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)/

もっさん、20代やったんや~。
試合中、ベンチでどっしり構えている様子から、私の周りでは「番長っぽい」と評判だったのでちょっと意外だったわ…。

横浜FC戦での勇姿は忘れてませんよ。
コーチングのせいか、あのどっしり感のせいか、DFが落ち着いてました。
早めのフィードも効いていましたね。

あの後、相澤選手が復帰したらフィードが早くなってたし、
競い合って良い結果を出してくれてるんだなあと思います。

これからもよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

