
スポンサー広告
-- /-- --

真司、A代表候補選出☆

セレッソ_その他
04 /18 2008
本当にきちゃいました。

日本代表候補メンバーを発表(08.04.17)

本人コメント

すごいときの真司のプレーを見たことあるセレサポなら、
彼がいつかA代表に選出されることになるだろう、というのは確信に近い予想をしていたと思う。
が、このタイミングとは思ってなかったなあ私は。

正直、今A代表に加わってもマスコミに振り回されることになるんじゃないかと思ってしまう。
まあ、あくまで候補だから、選出されるかどうかはわからないけど。
A代表の合宿で得られるものは多いだろうから、しっかり吸収して帰ってきてほしい。

真司は言わなくても頑張る子なので心配はしないけど、
周りが変に盛り上がってしまわないかは非常に心配。
あと、デカや曜のモチベーションもちょっと心配。
「俺だってやってやる!」と前向きになってくれれば嬉しいんだけど。
「俺だってやってるのに…」となられると困る。非常に困る。
頼むよ、本当に。


#めでたいニュースのはずなのに、えらいネガティブな内容になってしまった。
#せめてタイトルだけでもお祝いムードに。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

