スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

応援ツアーバス車中にて

携帯より
04 /13 2008
3列シートになったのは知ってたんですが、いろいろと変わってるんですね~。
JCOMで放送している「月刊セレッソ」と選手たちからのメッセージビデオが流されました。

選手のコメントの中で、広島戦のスコア予想が面白かったので紹介します。

シンジ:1ー0
 「1点は僕がとります」という頼もしい言葉!
前田:2ー0
 前節の反省から「絶対に0に抑えるのは……絶対なんで」と言ってました。頼むよホント。
羽田:1ー0
 「誰でもいいんで一点とってもらって、0に抑えたい」。
昇:3ー0
 「前節は不甲斐ない試合をしてしまったので、今日は皆さんに喜んでもらえる試合にしたい」
 予想の予の字を書き直した跡が(笑)
相澤:2ー0
 「厳しいとは思いますが抑えたい」
曜一朗:4ー2
 「二点は僕がとって、二点シンジくんがとる」らしいです。
 ただ一人、失点ありの予想を書くあたり冷静というか大物だなあって感じました。

以上、だいたい合ってると思うんですが、自分の記憶だけを頼りに書いてるんで間違いもあるかもです。
広島県に入ると雨が降り出しました。
もうじきスタジアムに到着します!

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

