スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

12th Vol.76

セレッソ_その他
03 /13 2008
12th Vol.76

 セレッソクラブから12th 76号が届きました。
 表紙は最近男っぷりが上がっていると、私の周りで評判の 前田キャプテン
 中身は
 ・新体制発表会のレポート
 ・キャンプレポート
 ・プレシーズンマッチ レポート
 ・3/15、ホーム開幕戦のイベントガイド
 ・白×黒対談
 ・My Favotite カレカ編
 ・モリシの新連載
 と、なかなか読み応えがありました。 

15日は仕事でキックオフにギリギリ間に合う予定なので、 ゆっくりスタジアムを見て周る時間はなさそうなのが残念。

白谷くんと黒木くんの対談は面白かった!
負けず嫌いがにじみ出ていましたね。ボウリングの話は笑った(笑)。
お互いに意識し合って、凄い選手になって欲しい。
でも黒木くんの訛りはかわいいと思うんだ。直すなんてもったいないよ~。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

