
スポンサー広告
-- /-- --

Jリーグ第2節 出場停止選手のお知らせ

サッカー全般
03 /12 2008
出場停止選手のお知らせ(2008年3月10日)が出てますね。

開幕早々レッドカードくらったのなんてうちのジェルマーノだけかと思ってたら、
他に3人もいるんですね。(柏のアレックスは昨シーズンの残りなので除外)
ロニー(横浜FM)はvs浦和で主審:吉田 寿光さん
ジウシーニョ(磐田)はvs柏で主審:松尾 一さん

・・・・・・。
試合をまったく見てないので大きな声では言えませんけど、
当たった人が悪かったですね…。
うちも結構大変でした…井上 知大さん。名前覚えましたよ…(ΦωΦ)。

あと、草津の鳥居塚さんが「乱暴な行為による2試合停止」ですね。
これはこっちで詳しく書かれていますが、ラフプレーによる1発退場だった模様。
前からけっこう好きな選手なのでちょっと気になります。
で、主審は誰だろうと思ったら東城 穣さん。
あんまりいい想い出ないなぁ…。

まあ、”審判のせいで”なんて言わないですが。
それもサッカーですし。
ただ、見ていてイライラしないで済むようなジャッジをして欲しい、と切に望みます。

けど、試合中にイライラしてるのは主審に対してじゃないことのほうが多いかもですね…。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

