
スポンサー広告
-- /-- --

水戸戦の記事

セレッソ_試合の感想
03 /11 2008
【J2:第1節 水戸 vs C大阪】レポート:若きエース香川の2発でC大阪2002年以来の開幕戦勝利。冷静さを失い、我を忘れた指揮官に率いられた水戸は残念な敗北。 [ J's GOAL ]

執筆者の佐藤さんは水戸担当ということもあって、開幕戦の前半22分で退席処分になってしまった木山監督に厳しい内容ですね。木山監督については、次の試合もベンチ入りできないとのことで、初っ端からケチがつく形になってしまいました。

J2C大阪・香川「2発」6年ぶり開幕白星呼んだ!
香川2発!アンゴラ戦にアピール…J2第1節第2日
香川2発でC大阪6年ぶり開幕星/J2

どの記事もシンジ絶賛ですね!「うちの子凄いやろ~」とにやにやしてしまいます。
しかし、
今回は遠征に出発する際には故障でベンチ外になったFW森島康に「点を取ってこいよ」と言われ、香川は「決めなかったらサッカー辞めるよ」と伝えた。
はカッコ良すぎるだろ!!燃え!!

“大久保2世”18歳白谷大暴れ「点を取りたかった」
C大阪白谷、2点目アシスト/J2

高卒ルーキーで開幕戦に途中出場を果たした白谷くん。
”大久保2世”はわかりやすい惹句なだけに今後も使われそうですね。
緊張はなかった。正直、点を取りたかった
てのは頼もしいですね!
初アシストもあったし、枠には飛ばなかったけどシュートも2本くらい打ってたし積極性がいい感じでした。
次の出番が楽しみです。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

