
スポンサー広告
-- /-- --

香川くん、お誕生日おめでとう!

セレッソ_HappyBirthday
03 /17 2008
3/17は26:香川真司くんのお誕生日です!
19歳おめでとう!!

運動量の豊富さ、献身的な動き、謙虚で努力家…次代の”ミスター.セレッソ”候補の一番手!だと思ってます。
今年は北京オリンピック代表も可能性がありますね。
開幕戦の2ゴールを見るまでもなく、セレッソの中心選手の一人なので
チームとしては出したくないのですが…本人の為には行かせてあげたい気持ちもなくはない…。

「セレッソでプレーして、応援してくれる人がいるからこそ」
という言葉は、ただひたすら応援することしかできない1サポーターの私にとっては
本当に心から嬉しい言葉でした。
これからも、香川くんが怪我しないでどんどん凄い選手になってくれると信じてます。
いつでも応援してます♪また長居でゴールギリギリのところに決まるシュートを見せてくださいね!

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

