
スポンサー広告
-- /-- --

現在のセレのテーマソング

セレッソ_その他
07 /29 2006
チームはグダグダでも試合はやってきてしまう訳ですが。
怖いなぁ。


もうこうなったら、どれだけ開き直れるかが重要な気がします。
という訳で、現在の自分的セレッソのテーマソングは
平原綾香の『Reset』です。
PS2ゲーム『大神』のテーマソングでもあります。

和楽器の音と歌声がマッチしていて広がりを感じさせるいい曲です。
で、どのへんがセレッソのテーマソングなのかと言いますと、歌詞が
・”桜”をフィーチャーしている
・「今はだめでも譲れない大切な思いなら、いつか叶うまで抱き続けよう」
  というような意味
という点から。

例えば

ただひとつ 願いが かなうのなら
昨日の自分に「さようなら」
変わらない想いがあるのならば
いつか桜の下で

のとことか、将に今の心境。
ほかにも

ひとつとして同じときは 訪れないから
もう迷わずに先へ進むの

とか。

本当は全文引用したいところですがそれは拙いので、
このへんとか参照してください。

試合になったら、とにかく前向いて出来ることをやるしかない。
最後まで諦めないで。
頑張ってくれ、みんな…。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

