スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

愛媛戦

セレッソ_試合の感想
09 /16 2007
20070916214650
セレッソ大阪vs愛媛FC
4ー2
久々の4得点
勝つには勝ったけど、失点のシーンは納得いかない
エゾとヤナギがいたら愛媛の1点目は入って無かったかもしれない
次の試合も今日と同じ布陣で臨むんだろうから、修正すべきところはしといて欲しいな

でも、いいところも沢山あった!
塁キレキレ。自信を持ってプレー出来てるのが良い方向に作用してる感じ。後半は頑張ってポストプレーしてたし☆11点目おめでとう!
今日の丹羽くんは最後までできる子だった
ゼは相変わらず試合中でも波ありすぎ。省エネで行けるときはそれでもいいけどさ…もう少し頑張ってくれないとフルとシンジが大変すぎる。塁へのアシストは見事!ともう一本いいクロスがあった。
フルは当に大黒柱。いない場合は考えたくないけど、そうもいかない…
シャケはサポーターみんなに愛されてるね~。ゴールへの意識は良かった。次は枠内に入れないとね!
吉田さんは決定的なの三本は止めた。前からのシュートには強い!
羽田&前田コンビは悪くないと思った。ハネさん落ち着いてるし。ただ、試合中に一番声出してる2人がいないので、もっと意識して欲しい
シンジは前半後半で一本ずつ惜しいシュートがあったなぁ。ドリブルのキレは凄い。フルへのアシスト凄かった!
ジェルマーノは視野が広いのかな。やるべきことが分かってる感じ。来てくれて良かったよ。何気に出だしてから負けてないよね?
ジェルがいいだけに相方のアレーがね…また前の持ちすぎるアレーに戻っちゃったなぁ。ダイレクトを意識するようになって良くなってたのに。康太にはもうチャンス無いのかな
濱ちゃんはいいアクセントになってたと思う。守備も前より良くなってる
苔は…頑張れ。とにかく頑張れ!

塁がインタビューで言ったように、ここから全勝するつもりで行きましょう!
今日はみんなお疲れさまでした!

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

