
スポンサー広告
-- /-- --

シンヨン移籍&ノボルの怪我

セレッソ_その他
07 /18 2007
金信泳(キム シンヨン)選手 サガン鳥栖へ期限付き移籍のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200707181

きたかぁ。
開幕前の怪我といい、監督交代といい、初めて臨むシーズンから
随分としんどい経験をしましたね。
鳥栖にはユンさんがいるから、きっと早く馴染めるでしょう。
セレッソとの試合には出場しないとのことなので、スタジアムで見るのはこないだの徳島戦が最後になるかもしれない。
がんばってね、シンヨン!


携帯公式の「ノボルがレポル」のコーナー見ました。
泣ける…この子は本当にええ子やわ。
まさか、高校時代に右膝の靭帯をやってとは知らなかった。
自分にできることを、とコラムを更新するプロ意識。
偉い!
目から汗が出てきてまうわ…。
でも、本人が明るくしてるのにこっちが沈んでるのもおかしいし、
出来るだけ明るく復帰を待っていようと思う。
がんばれ、がんばれノボル!

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

