スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第15節 vsFC東京

セレッソ_試合の感想
07 /27 2006
明日にまわせる仕事は明日にまわして、
なんとか後半途中にスタジアムに着きました。

席を探している途中で、相手の3点目が決まりました…。

大分戦のときは、「もっとやれるやろう」と思ってむちゃくちゃ腹立ったんですが
今日はもう、なんというか…。

どうしてあげればいいんだろう?
この、どうしようもないチームに何をしてあげられるだろう?

そんな風に思いました。

コメント

非公開コメント

トラックバック

サイドバーのLINKがなんかもう限界いっぱいなので、単独にカテゴリつくってエントリしてみる

うちにコメントorトラックバックしてくれはったとこ(順不同&敬称略) スパムと判断したら載せてません。 LINKされちゃいました。運がわるかったとあきらめてください。w それと、勝手に載せんなぼけ! 載って無いやんけぼけ! まちごうとるわぼけ! などありましたらコメン

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

