
スポンサー広告
-- /-- --

東美移籍

セレッソ_その他
01 /28 2007
セレッソ公式

ジェフ公式

すっごい厭~な別れ方になってしまいましたが…。
西澤・大久保の両選手のときと比べてなんか釈然としないのはなぜだろう。
貢献度の差、かな…。

豊富な運動量で、ナビスコカップを連覇している強いクラブの一員になれたことを
大変うれしく思っています。
ジェフ市原・千葉公式より

なんかこう、
…強いクラブは最初っから強い訳じゃなくて、所属してる選手、スタッフその他みんなが努力して強くなったんだと思うよ…。
君は、セレッソではそれが出来なかった訳だから、
新しいチームで精一杯がんばってください。


コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

