スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新しいセレッソに

セレッソ_その他
01 /18 2007
遂にこの日が来てしまいました。
アキが清水へ完全移籍です。

公式コメント
セレッソ大阪
清水エスパルス

私がセレサポになったのはモリシがいたからで、
モリシの横にはいつも(何年か抜けてるけど)アキがいて、
それが私の知るセレッソだったので
サポ歴5年程の私にとっては、どうやら私の知るセレッソはもうない、と思ったほうが良さそうです。

変わることは、寂しいけれど必要なことだから。
これを前向きに捉えたいと思います。

一昨年、『モリシにタイトルを』という言葉を一番重く受け止めて
ピッチ上で現していたのはアキだったと思います。
それだけに、残念だし悲しいけれど。
アキには、故郷でがんばってほしい。
今まで無理させてごめん。
清水サポの皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

と、腹を括ったつもりだったんですが、こんな記事を読むと泣きたくなります…。

C大阪モリシ「J1で会おう」西沢と約束

モリシのためにも、絶対に1年で昇格しなきゃいけませんね!

1/28
さらに追記。
ヨコモコさんのところに記事が…
やっぱりまだ泣けます…。

コメント

非公開コメント

お久しぶりでございます。

さて、西澤がですが、清水サポとしては「ようこそ」と「おかえりなさい」の両方です。まだ全国区ではないのですが、矢島という将来有望なアタッカーがいるので、ポジション争いは熾烈なモノになると思います。ただ個人的には、清水の前戦に「西澤の経験値と能力」がどう加わっていくのかが楽しみな今年です。

セレッソで育てられた清水の西澤、大事にさせて頂きます。

今年は関西の遠征先が減ってしまって至極残念であります。早めのお帰りを願っております。2008年、J1でお会いしましょう。

>オレンジな生活さま

お久しぶりです!
コメントへのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。

アキが温かく迎えられているようで、嬉しいです。
ポジション争いに関しては、不動のスタメンであったセレッソとは違いチャレンジする側であると考えていると思います。
清水さんにはご紹介いただいた矢島選手をはじめ、韓国代表のチョ ジェジン 選手や敵として見たときに”イヤな選手”だと私が思っている久保山選手もいますし、
レベルの高い中でアキにはがんばってほしいと思います。

今シーズンのJ1は、
「昨年度優勝チーム」vs「◯◯」という構図になるのかなと、ぼんやりと予想しております。
清水エスパルスさんのご健闘を陰ながらお祈りしてます。
2008年には再び長居に来てもらえるように頑張ります!

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

