
スポンサー広告
-- /-- --

クラブからの年賀状

セレッソ_その他
01 /15 2007
J's GOALでJクラブチームの年賀状特集しているのを今頃見つけたので感想を。

まずセレッソ大阪

ださい…。
社内にデザインできる人いないんだろうなぁ。
で、外注費も掛けられないからそのままというパターンな気がする。
もうちょっと何とかならなかったもんか。
ロビーをもっと大きくしてみるとか、
顔のアップを透過にして背景にするとか
・・・あんまり良い案じゃないけど。
デザインの素養無い(それも皆無に近いレベルで)からなぁ、自分。

ま、今年に限っては
そんなとこに掛ける金があるなら他にやることあるだろ
と言われそうだからこれでいいのかもしれない。
続いておとなり

ガンバボーイって怖くないですか?
まぁロビーも子供に泣かれたりしてたけど(^^;
見慣れると可愛いもんなんだろか。

二冠達成のクラブナビスコ連覇のクラブは優勝のときの写真。
いいねぇ、カッコイイねぇ。
うちも今年こそ…とここでくらい言ってみたいが今のままだと…。

の写真も凄いなぁ。
これは何かのイベントの時でしょうか。
柏サッカー場はもっかい行きたいなぁ。来年行けるだろうか…(弱気)。

他に印象に残ったのは愛媛FCの。
やっぱりプロが描くと違いますね。
常に熱血顔のオーレ君もかわいい。

あと、年賀状じゃないけど清水は年賀状がないとのことで
パルちゃんの写真になってる。
それはいいんだけど、この格好は一体(笑)。
白衣だし聴診器(?)してるみたいだし自転車だし・・・
Dr.コトーでしょうか?
常に新ネタを仕込んでいるんだなぁ、感心するわ。
スポンサー様のハムリンズ体操が踊れなかったロビーとは大違いですね(^^;。

でもやっぱり一番はこちらですね!!
もうほんと、グランパス一家の可愛さは異常。
画面自体はそっけないのに被写体の魅力でインパクト絶大です。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

