
スポンサー広告
-- /-- --

覚悟は決まった。が…

セレッソ_その他
11 /28 2006
大宮戦は、
新幹線のチケットは確保してたものの、体調が良くなかったためTV観戦でした。
名古屋戦に引き続き情けない…。
ニッカンの試合結果で見ると、シュートは打ってるみたいだが。
ほとんど枠外だね。
それじゃあ点はとれんわなぁ。

今まで、贔屓目も欲目もあって思い切れなかったけど
この試合でよくわかった。
降格してもしょうがない、と。
大好きなチーム、選手たちだから、辛いけど。
認めないとしょうがない。あのゲーム見せられちゃね…。
降格するかもしれない、覚悟は決めた。
降格がきっかけでサポを辞められるなら、それもいいだろう。
セレッソの試合が無い毎日なんて、張り合いがないことこの上ないだろうが…。

まだ試合が残っているから最後の試合で意地を見せて欲しい。
みんなががんばってきたことが、無駄にならないように。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

