
スポンサー広告
-- /-- --

大分戦

セレッソ_試合の感想
10 /16 2006
J1第27節 大分トリニータvsセレッソ大阪
        1       1
得点者: ピンゴ(セ)、高松(大)
試合結果(セレッソ公式)

showtimeのライブ映像で見てました。
ので感想。

・守備は頑張っていた。
・江添くんはここへ来て漸く落ち着いて来た感じ。
・哲さんは黙々といい仕事しますね。終盤、疲労からか高松(たぶん)に抜かれる場面があったけど。
・ピンゴは清水戦からマシになってる?
showtime初利用でしたが、コマ落ち等なく概ね良好。
ただ、推奨環境は充たしている筈なのに自分のデスクトップ(DELL)では何度やってもMediaPlayerが落ちてしまい見ることが出来ず、家族のノートPC(NEC)を借りてようやく見られました。
両方ともXPのSP2でWindows Updateも同内容を更新しているはずなので、大きな違いはMediaPlayerのバージョンくらいしか。(11と10)
これが原因なんだろうか。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

