
スポンサー広告
-- /-- --

福岡戦のこと

セレッソ_その他
09 /22 2006
えーっと…ジェフ千葉戦のことを書こうと思っていたら
あっと言う間にもう明日が福岡戦ですね。

この試合は、ほんっっとーに大事ですね!
ここで勝つことでやっと、現在入れ替え戦出場候補の京都に対しての
挑戦権を得ることが出来るのだと思います。
でないと、争うまでもなく自動で降格ですからね。

ブルーノが怪我でしばらく出られないとか
 (骨折してたのに交代せずにプレーしてたのか…)
代わりは久しぶりの出場になる江添らしいとか

色々とありますけど、出た選手には全力を出してプレーしてもらいたい。
私もサポの一人として、全力で応援させてもらいます。

という訳で、今夜の夜行バスで福岡行って来ます!
仕事以外では初の福岡上陸です。
せっかく行くのに今いち調べきれていません。
早朝に向こうに着く予定なので、どうやって試合までの時間を過ごそうか…。
海ノ中道海浜公園」とかどうなんでしょうかね~。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

