
スポンサー広告
-- /-- --

この後に及んで危機感が薄いの?(vs浦和レッズ)

セレッソ_試合の感想
08 /26 2006
せめて勝ち点1は取らないといけなかっただろう。
後半 分で退場なんてもってのほか。
嘉人、あんたのことだよ。(--#

キックオフ少し前に着くと、スタジアム外にも『We are Reds!』の声が響いている。
鶴が丘からスタに向かう道すがら、ほんまに家屋に反響してエラいことになってましたよ。
さすがレッズサポ。混ざりたいとは思わないがあの声量は凄い。
あと、中心がどこにあるかも判らない点も凄いですね。


相手チームのブーイングの大きさ
 嘉人 > 名波 >モリシ > アキ って感じ。
やっぱ嘉人ですか。w
セレユニの名波さん、意外に似合っていた。
後半開始時、円陣を組む時に皆を鼓舞する名波さん。
アキが辛そうなのが心配。というか、一人少ない状態なんだからFW交代してれば良かったのでは。

審判と線審のジャッジが頼りなげで信用置けなかった。そのせいで負けたとは思わないけど。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

