スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

熊本戦

携帯より
08 /30 2009
なんとか勝利!
パスはまわせるもののシュートが枠に行かず自分たちからペースを手放してしまった感じでしたが、今節は何より結果が求められてたので0―2での勝利は良かったですね。

真司は意識して周りを使ってたようでしたが自分でしかけてもいいシーンもあったんで、そのへんのバランスが改善すればもっといいんじゃないかと思います。

点はとったけどカイオは調子よくなかったし乾くんも動きがいつものようなキレがなかった。
サテライトで活躍してるようだしコケの出番あるかな。クルピは代えない気はしますが…。

マルチネスの代わりに入った船山は無難以上でした。決定的な仕事こそなかったけど、これならなんとかなりそうだという見通しはたちそうです。

次は苦手な富山なんで厳しい試合になるでしょうが、一試合一試合勝つことかだけを考えて臨んで欲しいです。


今日のスタジアムカフェではマルチネスに贈る千羽鶴のために折り紙を持ってきてくださった方がいらっしゃいました。
みんなの気持ちが届いて少しでも早く治りますように!

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

