
スポンサー広告
-- /-- --

マルチネスの怪我

携帯より
08 /25 2009
公式から発表がありましたね。
半月板損傷で全治2ヶ月………。

誰だよ怪我させたやつ。
マルチネスはなあ、そんじょそこらの選手じゃないんだよ!!!
最低でも2ヶ月もあのプレーが見られないなんて、セレッソサポ全員にとっての損失ですよ。
ほんと悔しい。代われるものなら代わってあげたい。ってか頼むから代わってくれ。


現実的にはマルチネス抜きで戦う算段をつけなきゃいけませんね。
まあ今までもいないことはあったので、形はできるだろうけど…。


ともかく、1日でも早い復帰を祈ります。

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

