
スポンサー広告
-- /-- --

勝ったらしい (vsFC東京)

セレッソ_試合の感想
08 /31 2006
J'sと携帯公式と2chの実況スレを見ながら(@会社)
試合終了までじりじりしていましたが、なんとか勝ったみたいですね。
現地で応援されていたセレサポの皆さん、ありがとうございます。

やっぱり名波さんは凄い、ということに尽きますね。
他の選手が腑甲斐無いとも言えるかもしれませんが(^^;

コメントがもう、カッコ良過ぎですよ。
ヨコモコさんブログより
「攻撃についてはいいパフォーマンスでできていた。
課題はラインコントロール、クリアの質、奪ったボールの1発目のパス、これに尽きる」(名波)

わぁ、もうその通り過ぎて何も付け加えることないわ。
いっそ選手兼監督でやって貰うとかどうでしょうか。(3割くらい本気)

携帯公式に出てるコメントもカッコ良過ぎ。

◯試合前
ピッチの中や外で感じたことをそれぞれに話しているので、コンビネーションに不安はありません。
◯試合後
みんなで戦っているのでベンチに戻ってもじっと座っていられず、近くの仲間に声を掛け続けました。

将に有言実行。
危うく惚れそうになりますね。
あとは、他の選手が名波さんにおんぶにだっこじゃなくて、自分たちからアクションを起こしていけるように変わっていってくれれば…。

ところで、この試合のJSPORTSでの録画放送、見逃しました…。
スケジュール表にまで書いてたのに……(泣)

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

