
スポンサー広告
-- /-- --

vs愛媛FC

携帯より
06 /24 2009
セレッソ大阪4vs2愛媛FC

久々に勝利
だが2失点目は駄目だわ
なんでああもあっさり崩されるんだ…
乾キレキレ、塁は点取り出したら一気にとるので次も期待。石神とマルチネスが効いてる。マルチネスはイエロー累積9枚目、次出たら2試合停止…水戸戦でもらったら詰むな。
今日は何がなんでも負けられないという気迫を感じられたのは良かった。
みんなお疲れさま。

アンセム斉唱の高橋まひことシェキナベイベーズさんの物販が出ててご本人方が売り子してらしたのでCD買ってしまった。所持金2500円だったのにw

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

