スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

14/51 vsザスパ草津

セレッソ_試合の感想
05 /11 2009
映像はダイジェストしか見れてません。
いきなり先制された時はどうなることかと思いましたが、その後すぐに取り返すことができたのが良かったですね。
ハネさんの今期初ゴールも出ましたし、アウェイでは3試合ぶりの勝利、本当に良かった。

けど、カイオが怪我させられてしまいました…。(カイオ選手の負傷について
ザスパ草津DFの田中淳選手のスライディングがカイオの左足首に入ってしまったのですが、
リプレイで見れば瞭然、完全にシュートを打ったあとに足に行ってるんですよね。
田中選手がスライディングを始めた時点で、シュートの阻止には間に合わないことが判ったはずです。
その前のプレイで、体勢を崩して真司にボールをかっさらわれているのも田中選手なんですよね。
これは一種の報復行為ともとれないでしょうか。
お互いが競り合っていて避けようがなかった怪我なら、こんなこともあると受け入れることもできるのですが…、
あんまりまともに足にいってるので、2005年の下村(現千葉)の怪我を思い出しました。
あれも酷かったけど、今回はもっと酷い。
カイオにとっても初めての大きな怪我なのではないかと思います。
焦らず治療に専念してもらえるように、みんなでがんばらないといけませんね!

---------------------------------
ザスパ草津 vs セレッソ大阪
     2                     4
14節 公式記録

【スタメン】
GK キム ジンヒョン
DF 羽田憲司
DF チアゴ
DF 江添建次郎
MF 平島 崇
MF 黒木聖仁
MF マルチネス
MF 石神直哉
MF 香川真司
FW 乾 貴士
FW カイオ

【サブ】
GK 多田大介
DF 藤本康太
DF 前田和哉
MF 濱田 武
FW 小松 塁

【交代】
カイオ→小松(21分)

【得点者】
乾(8分)、カイオ(18分)、羽田(43分)、香川(71分)

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

