
スポンサー広告
-- /-- --

京都戦!

セレッソ_その他
08 /23 2006
今日19時から西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場、通称、西京極競技場にてキックオフ。
「京阪ダービー」ってなんとなく響きがほのぼのしてますね。
「おけいはん」の影響だろうか。
試合はほのぼのとは程遠いことになるだろうけど。
なんせ下から1番目と3番目の直接対決。
どっちも”この相手だけには負けてはいけない”状態だし。
ま、セレッソはどこ相手でも『負けたら終わり』ですけど。

しかしJ's GOALのプレビュー記事、えらいテンション高いですね。
タイトルからして

京阪ダービー第2弾!京都もC大阪も今季初の連勝をかけて勝点3を奪い合う、死闘必至の大激突!!

ときた。確かに、それくらいの意気込みをもって臨まないといけないかもしれませんね。
ただ、セレッソの選手たちって気合い入れすぎると失敗する傾向があるんで…
適度に緊張感を保って欲しいです。
メンタルトレーニングっていうか、精神面でのケアってチームぐるみで何かやってたりしないんだろうか。

京都さんと言えば鈴木悟選手が怪我で離脱中なんですよね。
今頃どうしてるんだろう。うまく復帰してくれるといいなぁ。

…で、こんなこと書いてますけど仕事で行けません。
スタジアムまで1時間くらいのところにいるのに………。
という訳で、行ける方、こんな私のぶんまで選手たちに声援をお願いします。m(__)m
行きたかったよ~・゜・(ノД`)・゜・.

コメント

非公開コメント

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

