湘南戦

携帯より
07 /12 2009
いい試合でした
でも負けたらなんにもならない
反省点を修正して、少しでも改善していかないと

25/51 vs仙台(H) 痛み分け

セレッソ_試合の感想
07 /08 2009
セレッソ大阪vsベガルタ仙台
   0       0
公式記録

勝てなかった・・・負けなかったけど。
ディフェンスは集中してましたね。江添、チアゴ、羽田の3バックが一番安定するのかな。
水戸戦の酷さからは、かなり改善されてました。
それでも何本かいいクロスが入ってましたが…。
セレッソも仙台もお互いにいい時間帯があって、ゴールが決まってもおかしくない場面はいくつかありました。
客観的に見ると、両チームともに気合いの入った好ゲームだったんじゃないかなと。
セレッソは、思いっきり狙われていたボランチの位置からの展開がほとんど出来なかったのと、
有効なクロスをなかなか入れられない状況が続いたのが痛かった。
それだけ仙台がしっかり対策して守ってきたということなんですけど。
仙台がやってきたことは他チームもやってくるでしょうから、なんとか対応策を…お願いレヴィ!

ファウルで取消になりましたけど、仙台が1度ゴールネットを揺らした場面は、
なんか決められそうな予感がありました。
毎週のように見てると、なんとなく分かるもんですね。
ファウルがあったのは事実ですがそれを審判がとってくれたのはラッキーでしたよ、ほんと。

羽田キャプテンの言葉どおり

次からは、もう引き分けはいらない。


ですね。

イエローカードが石神に出ましたので、出場停止リーチが
石神、ハネさん、乾、塁の4人になりました。
これ全員一気にいなくなったらと思うと気を失いそうになりますね。
バックアップは
石神→オマ、ハネさん→康太、乾→白谷?、塁→カイオ?苔口?
次のイエローがいつ来るかもすごく重要になりますね。
甲府戦まではなんとか堪えて欲しいところです。

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

