Happy Birthday to モリシ

セレッソ_HappyBirthday
04 /30 2008
本日、4/30はMr.セレッソ・森島寛晃選手のお誕生日です!ヽ(≧▽≦)/
モリシももう36歳ですか~。
昨シーズン途中から首痛で出場がありませんが
チームスタッフから聞いたところによれば
「一番悪かったときに比べれば改善はされている」
とのこと。

4/28 今日は…

セレッソ_HappyBirthday
04 /28 2008
22:鈴木正人選手のお誕生日です!

31歳おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)/

怪我されてたそうで…GKも怪我多いですよね。
早く治して、万全の体勢で戻ってきてください!

ニッパツ三ツ沢球技場

携帯より
04 /26 2008
20080426114301
少し風があって肌寒い。
先ほど選手たちが到着しました!

横浜へ

携帯より
04 /25 2008
行ってきます。
夜行バスの荷物預かり番号が「9」でちょっと嬉しい(笑)

雨降らないといいんですがね~。

真司、A代表候補選出☆

セレッソ_その他
04 /18 2008
本当にきちゃいました。

日本代表候補メンバーを発表(08.04.17)

本人コメント

すごいときの真司のプレーを見たことあるセレサポなら、
彼がいつかA代表に選出されることになるだろう、というのは確信に近い予想をしていたと思う。
が、このタイミングとは思ってなかったなあ私は。

正直、今A代表に加わってもマスコミに振り回されることになるんじゃないかと思ってしまう。
まあ、あくまで候補だから、選出されるかどうかはわからないけど。
A代表の合宿で得られるものは多いだろうから、しっかり吸収して帰ってきてほしい。

真司は言わなくても頑張る子なので心配はしないけど、
周りが変に盛り上がってしまわないかは非常に心配。
あと、デカや曜のモチベーションもちょっと心配。
「俺だってやってやる!」と前向きになってくれれば嬉しいんだけど。
「俺だってやってるのに…」となられると困る。非常に困る。
頼むよ、本当に。


#めでたいニュースのはずなのに、えらいネガティブな内容になってしまった。
#せめてタイトルだけでもお祝いムードに。

Feliz aniversario,Careca!

セレッソ_HappyBirthday
04 /14 2008
昨日書くのを忘れてました。

4/13はカレカの誕生日でしたね。
25歳おめでとう!
試合はどうしようもなかったけどね…。

広島戦の感想は書けたらアップします。
愚痴ばっかりになりそうですが…。

続きを読む

到着!

携帯より
04 /13 2008
20080413140108
広島ビッグアーチに到着しました~!
雨模様ですが気温は低くないですね。
このまま試合までもってほしいものです。

応援ツアーバス車中にて

携帯より
04 /13 2008
3列シートになったのは知ってたんですが、いろいろと変わってるんですね~。
JCOMで放送している「月刊セレッソ」と選手たちからのメッセージビデオが流されました。

選手のコメントの中で、広島戦のスコア予想が面白かったので紹介します。

シンジ:1ー0
 「1点は僕がとります」という頼もしい言葉!
前田:2ー0
 前節の反省から「絶対に0に抑えるのは……絶対なんで」と言ってました。頼むよホント。
羽田:1ー0
 「誰でもいいんで一点とってもらって、0に抑えたい」。
昇:3ー0
 「前節は不甲斐ない試合をしてしまったので、今日は皆さんに喜んでもらえる試合にしたい」
 予想の予の字を書き直した跡が(笑)
相澤:2ー0
 「厳しいとは思いますが抑えたい」
曜一朗:4ー2
 「二点は僕がとって、二点シンジくんがとる」らしいです。
 ただ一人、失点ありの予想を書くあたり冷静というか大物だなあって感じました。

以上、だいたい合ってると思うんですが、自分の記憶だけを頼りに書いてるんで間違いもあるかもです。
広島県に入ると雨が降り出しました。
もうじきスタジアムに到着します!

行ってきます

携帯より
04 /13 2008
今日は広島戦!
優勝候補のチームに両翼と絶対的エースを欠いて挑むのですから、相当に厳しい試合になるでしょう。
今日は、選手たちには「どうしても勝つんだ」という気持ちを見せて欲しいと思います。
甲府戦、結果も残念でしたが何よりチーム全体がシャキッとしていない感じがしたのが残念でした。
今日の試合に勝って得られるものは、勝ち点3だけではないことはみんな分かっているはずですので、必ず、勝って帰ってきたいと思います。

では広島ビッグアーチに行ってきます~!

4/2 今日は・・・

セレッソ_HappyBirthday
04 /02 2008
4:藤本康太選手のお誕生日です!

22歳おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)/

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

