ベガルタ仙台vsセレッソ大

携帯より
10 /21 2007
ベガルタ仙台vsセレッソ大阪
2ー1

負けた……やはり香川くんの不在が響いたか。
羽田さんの負傷交代も痛かった。
これで、現実的には昇格はほぼ無くなった。
が、ここで諦めるわけには行かない。
数字上、本当に可能性が0になるまで勝ち続けるのみ。
失うものは何もない。
思い切って、全力で戦おう。
やりきったら、その後の結果は他チーム次第。
それまでは、ただ目の前の相手に勝つことだけに集中しよう。
残り6試合、最後まで全力を尽くすことだけが、望みを叶えるために私たちができる唯一のことだから。

勝つしかない札幌戦

携帯より
10 /10 2007
大丈夫、大丈夫。
しっかり落ち着いて、全力を尽くそう。
Forza!CEREZO!!

強引に残業ラインを突破してスタジアムへ移動中!

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

