相性の問題じゃないよなぁ…(42

携帯より
09 /26 2007
20070926223717
セレッソ大阪vs湘南ベルマーレ
2ー2

勝ち点1を得たというより、
勝ち点2を失った試合でした。
またしても加藤望に決められ…っ…!!
全体的に見ると押してたのはセレッソだったと思うんですが、失点シーンでは見事に崩されてしまっていたので『やられた』感が強いです。
気分的には負けたような感じ。
最後、一方的に攻めていたところで点とれないとね…
真司はさすがにマーク厳しくなってきましたね。その分、他の人が頑張ってあげないと。
いや、選手一人一人は頑張ってたと思うんですがね。
相変わらずアレーのとこが怖いけど、藤本がサブにも入ってこないということはジェルマーノの相方としての優先度に相当の差があると考えられているのでしょうね。

ああもう、悔しい!!
でも終わった試合は引きずらないで、次、天皇杯挟んで首位・札幌戦ですから、切り替えていい準備して欲しいです。

スポンサーサイト

いよいよ!

セレッソ_その他
09 /26 2007
本日、19:00から湘南ベルマーレ戦!
ひょんなことから2005年12月2日に自分で書いた記事を見てしまって
思いがけずブルーになってしまいました…。
そんなことはどうでもよくて、いよいよ湘南戦ですね。
昇格争いでの生き残りをかけた、大事な大事な4連戦の初戦。
ここまで3連敗の相手、大一番、不安要素はありますが、
自分を信じて全力を出し切って欲しいと思います。
絶対勝つ!

愛媛戦

セレッソ_試合の感想
09 /16 2007
20070916214650
セレッソ大阪vs愛媛FC
4ー2
久々の4得点
勝つには勝ったけど、失点のシーンは納得いかない
エゾとヤナギがいたら愛媛の1点目は入って無かったかもしれない
次の試合も今日と同じ布陣で臨むんだろうから、修正すべきところはしといて欲しいな

でも、いいところも沢山あった!
塁キレキレ。自信を持ってプレー出来てるのが良い方向に作用してる感じ。後半は頑張ってポストプレーしてたし☆11点目おめでとう!
今日の丹羽くんは最後までできる子だった
ゼは相変わらず試合中でも波ありすぎ。省エネで行けるときはそれでもいいけどさ…もう少し頑張ってくれないとフルとシンジが大変すぎる。塁へのアシストは見事!ともう一本いいクロスがあった。
フルは当に大黒柱。いない場合は考えたくないけど、そうもいかない…
シャケはサポーターみんなに愛されてるね~。ゴールへの意識は良かった。次は枠内に入れないとね!
吉田さんは決定的なの三本は止めた。前からのシュートには強い!
羽田&前田コンビは悪くないと思った。ハネさん落ち着いてるし。ただ、試合中に一番声出してる2人がいないので、もっと意識して欲しい
シンジは前半後半で一本ずつ惜しいシュートがあったなぁ。ドリブルのキレは凄い。フルへのアシスト凄かった!
ジェルマーノは視野が広いのかな。やるべきことが分かってる感じ。来てくれて良かったよ。何気に出だしてから負けてないよね?
ジェルがいいだけに相方のアレーがね…また前の持ちすぎるアレーに戻っちゃったなぁ。ダイレクトを意識するようになって良くなってたのに。康太にはもうチャンス無いのかな
濱ちゃんはいいアクセントになってたと思う。守備も前より良くなってる
苔は…頑張れ。とにかく頑張れ!

塁がインタビューで言ったように、ここから全勝するつもりで行きましょう!
今日はみんなお疲れさまでした!

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。