この前は4/28

携帯より
06 /10 2007
20070610191229
ホームでの勝利!
流れの中から得点できなかったのが気になりますが、今日は珍しくほとんどの時間で集中して守れていましたね
ゼのFKもアシストになった古橋のキックも素晴らしい精度でした
あとは、攻撃面でやることをもっと整理してチームとして意思統一できればもっと良くなるんじゃないでしょうか

正直、今日の試合はあまり期待していなくて、選手の意識が少しでも変わったところが見えれば御の字かなと思ってたもので嬉しい誤算でした
ただ、福岡の攻撃があまりにも悪すぎてそれにかなり助けられてたので、試合後のインタビューでカルロスが言ってたように練習をして続けていくことが大事ですね

とまれ、勝って良かった
チームのみんな、セレサポの皆さん、お疲れ様でした!
今夜は祝杯ですね(*^o^)乂(^-^*)

今日は福岡戦

携帯より
06 /10 2007
また雨ですね…
ホームで雨の試合、多い気がする
第二だと屋根がないから辛いんだけどなあ、しょうがないなあ
、と言いながら出かける自分も十分に『しょうがないなあ』だと思う

さて今日は何人くらい集まるでしょう
ギリギリ4000いかないくらいかなと予想
もう少し多いといいけど

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

