年間パスポート

セレッソ_その他
12 /26 2006
昨日、オンラインで申し込み完了。
監督が発表されて、
(是非はともかく)一応、来季に向けての態勢を整えつつあるのを確認したので。

コメント欄に『絶対に1年でJ1に復帰しましょう』と書きました。
こんなとこで言われても…と担当者に苦笑されるかもしれないけど、
選手・監督・コーチやサポーターはもちろん、大阪サッカークラブ株式会社に所属するすべてのスタッフ、全ての関係者が
『絶対に1年でJ1に復帰するぞ!』
と、常に頭の中に置いて過ごさないと、この目標は達成できないのではないかと思ったので。

まぁ、思ってたって実行しないとダメなんだけど、
意志の力ってのは苦しい場面でこそ大事になってきますから。

しかし、都並さんがセレッソの監督をするようになるとは…。
噂で4バックだとかお聞きしましたが、セレッソではどの監督も一度は試みて失敗しているイメージがあるんですが大丈夫なんでしょうか。

それより何より、東美と古橋の残留の報を待ち望んでいる今日この頃です…。
スポンサーサイト

終わった…

携帯より
12 /02 2006
20061202221901
どうみても完敗だった
辛い
きっちり考えて、必ず一年で戻ってこよう

古橋、残ってくれないかなぁ
セレッソでのデビュー戦にあたるFC東京戦でのゴールに惚れて、試合終了直後に9番のタオマフ買ってバス待ちしたんだっけ
いなくなってしまうのかな……

勝ちたい

セレッソ_その他
12 /02 2006
C大阪・名波“バースデーの誓い”救世主になる!

名波来季で引退「C大阪に来た意味」残留

↑とか、公式のトップの選手たちからのメッセージとか、柳の奥さんである岡元あつこさんの日記とか読んでたら泣きそうになった。

やっぱり落ちるのはイヤだ…。
降格したら、上位進出、優勝というものでさえ目標ではなくノルマになってしまう。
絶対勝ちたい。
勝とう。
応援することしかできないけど、せいいっぱい頑張ろう。
行くぞ!
セレッソ大阪!

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。