覚悟は決まった。が…

セレッソ_その他
11 /28 2006
大宮戦は、
新幹線のチケットは確保してたものの、体調が良くなかったためTV観戦でした。
名古屋戦に引き続き情けない…。
ニッカンの試合結果で見ると、シュートは打ってるみたいだが。
ほとんど枠外だね。
それじゃあ点はとれんわなぁ。

今まで、贔屓目も欲目もあって思い切れなかったけど
この試合でよくわかった。
降格してもしょうがない、と。
大好きなチーム、選手たちだから、辛いけど。
認めないとしょうがない。あのゲーム見せられちゃね…。
降格するかもしれない、覚悟は決めた。
降格がきっかけでサポを辞められるなら、それもいいだろう。
セレッソの試合が無い毎日なんて、張り合いがないことこの上ないだろうが…。

まだ試合が残っているから最後の試合で意地を見せて欲しい。
みんなががんばってきたことが、無駄にならないように。
スポンサーサイト

負けたようなもんだ

携帯より
11 /23 2006
20061124122816
主力選手が抜けていて更に前半30分に一人退場になったチームを相手におめおめと引き分けに持ち込まれたセレッソ。
本当に不甲斐ない。
入れ替え戦に出る資格を争っている最中だという自覚はあるのだろうか?
今日は珍しく前半からいい流れで『いける!』と思ったんだけどなあ…
チームの状態は一時に比べれば明らかに良くなってるだけに、これで勝てないと、ただ単に弱いだけなんじゃないのかうち…と弱気になってしまう
いや、強いとは思ってないけどさ…

ともかく、今日の3時まで仕事しててほとんど寝てないので寝ます。

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。