鬱・・・(第16節 vs鹿島)

セレッソ_試合の感想
07 /30 2006
第16節 鹿島vsセレッソ大阪

試合の内容はまだ見ていません。
が、帰宅してTVをつけた途端に、セレッソが失点しました…。
因果関係はないと頭ではわかっているものの、
2回も続くと凹む…。
次のホーム試合は行かないほうがいいのかもしれないと
本気で思え始めてきました。orz

現在のセレのテーマソング

セレッソ_その他
07 /29 2006
チームはグダグダでも試合はやってきてしまう訳ですが。
怖いなぁ。


もうこうなったら、どれだけ開き直れるかが重要な気がします。
という訳で、現在の自分的セレッソのテーマソングは
平原綾香の『Reset』です。
PS2ゲーム『大神』のテーマソングでもあります。

和楽器の音と歌声がマッチしていて広がりを感じさせるいい曲です。

続きを読む

第15節 vsFC東京

セレッソ_試合の感想
07 /27 2006
明日にまわせる仕事は明日にまわして、
なんとか後半途中にスタジアムに着きました。

席を探している途中で、相手の3点目が決まりました…。

大分戦のときは、「もっとやれるやろう」と思ってむちゃくちゃ腹立ったんですが
今日はもう、なんというか…。

どうしてあげればいいんだろう?
この、どうしようもないチームに何をしてあげられるだろう?

そんな風に思いました。

再開

雑記
07 /27 2006
こんにちは、こんばんは、初めまして、お久しぶりです。
廉です。
長らくブログを放置していましたが、ここで続けることにしました。
つくづくノリやすい」改め、
「92%は微妙」です。
タイトルの由来は、既に懐かしい感のあるこちらのサイトさんの
「成分解析 Ver0.2b」で自分の本名を入力すると


○○の成分解析結果 :

○○の92%は微妙さで出来ています。
○○の4%は歌で出来ています。
○○の4%は愛で出来ています。




と出たことです。
特に情報性の無い、自分が思ったことを書く場所になると思います。
良ければ宜しくお願いします。

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

