熊本戦

携帯より
08 /30 2009
なんとか勝利!
パスはまわせるもののシュートが枠に行かず自分たちからペースを手放してしまった感じでしたが、今節は何より結果が求められてたので0―2での勝利は良かったですね。

真司は意識して周りを使ってたようでしたが自分でしかけてもいいシーンもあったんで、そのへんのバランスが改善すればもっといいんじゃないかと思います。

点はとったけどカイオは調子よくなかったし乾くんも動きがいつものようなキレがなかった。
サテライトで活躍してるようだしコケの出番あるかな。クルピは代えない気はしますが…。

マルチネスの代わりに入った船山は無難以上でした。決定的な仕事こそなかったけど、これならなんとかなりそうだという見通しはたちそうです。

次は苦手な富山なんで厳しい試合になるでしょうが、一試合一試合勝つことかだけを考えて臨んで欲しいです。


今日のスタジアムカフェではマルチネスに贈る千羽鶴のために折り紙を持ってきてくださった方がいらっしゃいました。
みんなの気持ちが届いて少しでも早く治りますように!

マルチネスの怪我

携帯より
08 /25 2009
公式から発表がありましたね。
半月板損傷で全治2ヶ月………。

誰だよ怪我させたやつ。
マルチネスはなあ、そんじょそこらの選手じゃないんだよ!!!
最低でも2ヶ月もあのプレーが見られないなんて、セレッソサポ全員にとっての損失ですよ。
ほんと悔しい。代われるものなら代わってあげたい。ってか頼むから代わってくれ。


現実的にはマルチネス抜きで戦う算段をつけなきゃいけませんね。
まあ今までもいないことはあったので、形はできるだろうけど…。


ともかく、1日でも早い復帰を祈ります。

水戸戦

携帯より
08 /22 2009
ホームでは7月の湘南戦以来の敗戦

出だしは悪くなかったんですが…後半入って別のチームになっちゃったみたいでした

マルチネス…大丈夫かな

湘南戦

携帯より
07 /12 2009
いい試合でした
でも負けたらなんにもならない
反省点を修正して、少しでも改善していかないと

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

