
スポンサー広告
-- /-- --

カイオ、右ふくらはぎ負傷の記事が…

セレッソ_その他
04 /23 2009
カイオ、右ふくらはぎ負傷(Yahoo! ニュース)

カイオおおおおおお!(T△T)


J2のC大阪は23日、FWカイオが右ふくらはぎの肉離れで全治4週間から6週間と診断されたと発表した。19日のJ2札幌戦で負傷した。 

 

札幌戦はダイジェストしか見れてないのですが、いつやったんだろう。無理して悪化させてやしないでしょうか。心配です。
やはり過密日程が一番の敵か…。
本人も悔しいだろうなと思います。
焦らずに、きっちり治して帰ってきてほしいです。

代わりは塁?コケ?まさかの曜一朗…はないかな。
富山戦は観に行けないけど、誰が出てもやってくれると信じてます。

コメント

非公開コメント

NO TITLE

廉さん
おこんばんわ。

カイオ…大丈夫かな~?
確かにコンサ戦での終盤はいつもの元気はなく、疲れきっていた様なカイオの姿が見受けられました。

…が、しかし、なっな…なんと!!
ヨーイチローを入れ込んだ、前線3人の IKKトリオが見れそうですヨッ。
天気がイマイチのよーでありますが。。。行きますよ~、富山。
折角、掴んだチャンス!!、何とかモノにしてくれよ~、
ヨッ!イ!ッチ!ロ!!!

廉さんは富山には行けず…とのこと。
tontiの私的な感想などを報告しますねー。

傘にポンチョに・・・
さぁー、準備・ジュンビ!!

tontiさん

コメントありがとうございます!

富山戦、観戦に行かれたんですね~お疲れ様でした!
かなり寒かったとお聞きしましたが、体調崩したりされてませんか?
結果は残念でしたね…。
惜しいところまではいってたようなので、もう一歩の決定力が足りなかった感じなんですかねぇ…。
また感想を教えてくださいませ☆

2001年頃からセレッソ大阪を応援しています。
Twitter
旧ブログ

